OFFICIAL WEB SITE

「サイレントマジョリティー」ジャケット写真・アーティスト写真メイキングレポート

2016年2月某日、東京・渋谷エリアで欅坂46デビューシングル「サイレントマジョリティー」のジャケット写真・アーティスト写真の撮影が行われました。

まずは某所の屋上にて、アーティスト写真の撮影からスタート!



雲ひとつない恵まれた天候の中、真新しい衣装に袖を通したメンバー達の凛々しい表情はスタッフも息をのむほどでした。








けやき坂46(ひらがなけやき)の長濱ねるも撮影を見学していました。




寒くないです!と元気な笑顔

屋上での撮影のあとは場所を移動し、タイプ別にジャケット写真の撮影が行われました。


【TYPE-A】
平手友梨奈



写真を確認し、「すごーい!」と声を上げる平手


【TYPE-B】
今泉佑唯・小林由依・鈴本美愉・渡辺梨加



鈴本・梨加も、写真を確認し「かっこいい!」と感激


この日は比較的暖かい気候でしたが、繁華街の谷間にある小さな川はどんどん日が陰り、また場所によっては足元を水にさらしながらの撮影も・・・


【TYPE-C】
尾関梨香・志田愛佳・菅井友香・土生瑞穂・守屋茜・渡邉理佐






【通常版】
石森虹花・上村莉菜・織田奈那・小池美波・齋藤冬優花・佐藤詩織・長沢菜々香・原田葵・米谷奈々未





そして長濱のソロカット撮影を以て、撮影はすべて無事に終了!



最初こそ戸惑っていたメンバー達も、各チーム撮影を終えるころにはその状況を楽しんでいるようにすら見えました。









欅坂46にとって初めての作品である「サイレントマジョリティー」が、多くの皆様のお手元に届いていることに心より感謝申し上げます。

明日4月17日には幕張メッセにて、こちらも初となる1stシングル「サイレントマジョリティー」発売記念全国握手会が開催されます!ぜひご来場ください!

[4月17日開催 全国握手会の詳細はこちら!]