OFFICIAL WEB SITE

2ndシングル「世界には愛しかない」おみせまわりレポート

2016年8月10日、欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」が発売されました!

これを記念し、渋谷エリアのCDショップ4か所にメンバーがご挨拶させていただきました。



まず訪れたのはSHIBUYA TSUTAYA。デビューシングル「サイレントマジョリティー」リリース時に続き、今回もメンバーごとのパネルやタペストリーが展開された店内にメンバーからは喜びの声が上がりました。


「すごーい!」と感激の声があちらこちらから聞こえてきます。

メンバーそれぞれ、自分のパネルに思い思いのメッセージを書き込みました!

















壁一面に貼って頂いた集合アーティスト写真にも、全員でサインを入れさせて頂きました!


そして、メンバー発案のサプライズも・・・




店頭で配布されるフリーペーパーにサインを入れ、こっそり忍ばせていました!


続いて、タワーレコード渋谷店には石森虹花・今泉佑唯・尾関梨香・小林由依・齋藤冬優花・土生瑞穂・渡邉理佐の7人でお伺いしました。



集合アーティスト写真でも印象的な「学校の椅子」を使った素敵なディスプレイです!


渋谷モディ内にあるHMV&BOOKS TOKYOにお伺いしたのは、小池美波・佐藤詩織・志田愛佳・菅井友香・守屋茜・米谷奈々未・長濱ねるの7人。



ここでもサプライズを残し、満足気なメンバー達でした!


そして「夏休み学割キャンペーン」のイメージモデルを務めさせて頂いている渋谷109にてオープン中の、「欅坂46×TOWER RECORDS ポップアップショップ」にも上村莉菜・織田奈那・鈴本美愉・長沢菜々香・平手友梨奈・渡辺梨加の6人でお伺いしました。



正面入り口エレベーターホールには、「夏休み学割キャンペーン」の大型ポスターも!

[SHIBUYA109「夏休み学割キャンペーン」詳しくはこちらから!]


ご協力頂いた店舗の皆様、ありがとうございました!

今回ご挨拶させていただいた店舗だけでなく、メンバーそれぞれのサイン入りポスターは全国のCDショップにてご覧いただけます!掲出の有無に関してはお近くのCDショップにご確認の上、ぜひお出かけください。


☆おまけ
学業のためおみせまわりに参加出来なかった原田葵も、後日SHIBUYA TSUTAYAに伺いパネルや集合アーティスト写真にサインを入れさせて頂きました。