OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

やっとコナンみてきた☆彡

小林 由依



最近あんまりここに書くような出来事ないな~

とか思ってブログ書いていたら、今、本当に今

電車のドアが開く瞬間バッグがドアと壁の間に挟まれて
片方のドアだけ半開きになってしまい
お降りになる方ご乗車する方々に
多大なるご迷惑をおかけした。

という出来事が起こりました。






小林由依です♪

こんばんは







6月さん遅めのこんにちは。


色々やってたら6月になってました
気づきませんでした←





月が変わったということは、
グリーティングメッセージ更新されましたね!



ファッション雑誌を読んでいたら
あんなデザイン浮かんできたのでそのまま描きました

ラクダ色流行るかな~














最近の出来事というと、


乃木坂46の齋藤飛鳥さん主演で、
井上さん、新内さん、若月さん、生駒さん、
堀さん、衛藤さん、北野さんが出演している
舞台『あさひなぐ』を、
東京公演千秋楽の日に観劇しました!





image1.JPG





物語の中で学ぶこともたくさんあったし、
乃木坂さんの舞台での演技に刺激を受けました



映画の方も見に行きたいと思います(^^)













あとは、


あ、オダナナ19歳のお誕生日おめでとう~

来年二十歳なんだね~









な~んか、私が中学1年生の時に3年生だった先輩が
今年二十歳を迎えているという事実に驚きを隠せない


じゃあ来年はオダナナみたいに
私の1つ上の代が二十歳を迎えるんだ。
なんかもう不思議~


そう考えると今高校生なのって貴重だし
ずっと高校生でいたいなって思う


でもそんなこと無理なのよね~
来年の3月には私も高校生じゃなくなっちゃうんだもん
高校生じゃなくなったらなくなったで、
22時以降のお仕事にも出れるようになるから
何も失うわけじゃないし
むしろ得るほうが大きいんだけどね


でも現役高校生って言えるのって今だけだし
逆に今、現役高校生なんですって言えるのって
強みだなとも思う

じゃあ高校生のうちに何かやりたいなって


今せっかく現役高校生っていう肩書きがあるんだから
それを生かせる何かをしたいな~
現役高校生だからできること。


なんだろう










おやすみなさい

see you again ⊿⊿










  • 2017/06/06 08:41

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵