OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

子供。

小池 美波

みなさんこんばんはぷにんぐ


今日も1日お疲れ様です。


この間。


横断歩道で信号待ちをしていたら、
お母さんの自転車の後ろに子供が乗っていて


自分の靴を振って遊んでいる姿が可愛くて
信号が変わるまでずっとその姿を見ていたんです。


信号が青になって渡ろうとした時に、
止まっていた自転車が突然動いて
びっくりしちゃったのかその子が靴を落としてしまって。


でもその子のお母さんが
靴を落としてしまった事に気づいていなくて、


私の目の前に転がっていた靴と
その靴に手を伸ばして切なさそうな顔をして
離れていく子供に、
いてもたってもいられなくて


その靴を拾って急いで自転車を追っかけたんです。


でもなんと。


自転車のスピードは上がっていて、
若干上り坂で、私自身走るスピードが遅いので
なかなか追いつけなくて。


でも子供の切ない目が耐えられなくて、
必死に追っかけて少し大きめの声を出したら
その子のお母さんが気づいてくれて


無事にその子に靴を返せたんです。


靴が返ってきて嬉しそうにニコニコしていて、
ビスコを「あげるー!」と言われ、
あまりにも可愛くて、有り難く受け取りました。☺︎


本当にかわいいなーなんて、
追っかけて良かったなーなんて、
って思ったのですが。


その子とその子のお母さんとお別れした後、
必死に追っかけた故にわからない道にきてしまい
道に迷うというハプニングを起こしてしまいました。


30分ほどうろちょろうろちょろして、
余計に迷ってさあどうしようとなっていて。


その時に優しく「どうかされました?」と
話しかけてくれたおばちゃんがいて、
そのおばちゃんに最寄駅を教えてもらいました。


地図が読めないかなりの方向音痴の私に、
優しいおばちゃんが道をわかりやすく教えてくださって
なんとか駅に着くことが出来ました☺︎


おばちゃん、ありがとうございました!☺︎


本当に参ったなー。
はちゃめちゃだったな。


地図はさすがに読めるようになりたい。
どうにかこうにか治す方法はないかな。


それにしても子供にすごく癒されたな☺︎


貰ったビスコ、食べるタイミングがわかんないや。


小池は子供が大好きなので、
癒しを求めていつも教育番組を朝から観ています。


私のいとこもまだ小さくてかわいくて、
会うたびに甘やかしてしまいます。笑


子供の力は本当にすごいよー。


本当に癒される☺︎


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!













いちごは練乳派?砂糖派?素派?


小池はチョコシロップ派ーーー☺︎


みい。
  • 2017/06/09 00:39

家族。

小池 美波

フラッペ。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵