OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

癒し。

小池 美波

みなさんこんばんはにー


今日も1日お疲れ様です。


今日、癒される出来事がありました☺︎


外へお出かけをしていて、
電車に乗って帰っている時に
隣に小学校低学年の男の子が座っていて。


小学生なのに電車通学してて偉いなーって
思っていると、ちょっと疲れていたのか
うとうとし始めていて。


でも寝ちゃダメだと思ったのか、
睡魔と戦っていて、
少し寝ては首を振って起きて
また寝てしまっては起きてを繰り返していて。


かわいいなーと思っていたら、
肩に何かがぶつかってなんだ?と思って肩を見ると


睡魔と戦った末、睡魔に負けてしまって
その男の子が私の肩で眠っていました。☺︎


すっごくかわいかった!☺︎


起こしちゃうと悪いなと思って、
この子が降りる駅まで肩を貸そうかな、って
思っていると、


自分が降りる駅に着いて
そのアナウンスが聞こえたのか


その子はギリギリに目覚めて
あわてて降りようとしていて、


慌てていたせいで電車に忘れ物をしていて
その事に気づいた乗客さんから荷物を渡されて


「ありがとうございます!」


と深々とお辞儀をしていて、
なんといい子なんだ、と思っていました。


本当にかわいかったなー☺︎
すごく癒された!


私は小学校低学年の時どんな子だったかな?


普通に歩きでの登校だったしなー。


あ、花の蕾をめくりながら登校してた!


皆さんは小学校低学年の頃どんな子でしたか?


ではでは。


明日も1日頑張りましょう☺︎


告知です!◎


明日発売のAKB新聞さんに、
欅坂からは織田×渡邉、土生×小池
けやき坂は大阪公演レポートが掲載されています!


大好きなはぶちゃんとの対談☺︎
普段の2人がたくさん分かると思います!


ぜひ見て見てください!


おやすみなさい。


みい。
  • 2017/06/16 02:53

二輪。

小池 美波

1。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵