OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ううううう( ・ω・)っぽん!!
こんばんは!

欅坂46の加藤史帆です!



久しぶりにツインテールですo(^-^)o

ツインテールは首回りがわさわさしないし涼しくていいですね!


今日なんと、いつか生で会ってみたいなぁと以前から思っていた方と会うことが出来ました!!!!

誰だと思いますか?


その方の名は、、、






うっぽん!!!!

うっぽんは佐々木久美のゴリラです!ウホウホ!

うっぽんは思ったよりお腹がぽっこり出ててたので、
「うっぽんって意外とふくよかだね」
って佐々木久美言ったら、
「違うよ!うっぽんは幼児体形なだけなんだよぉ」
って言われました。(笑)

でもそのふわふわなボディが気持ちよくて、抱き心地が良くて、しばらくうっぽんを持ち歩いてました!

佐々木久美にうっぽん持って帰っていい?って聞いたらだめって言われちゃいました(・ω・)ノ


うっぽんにまた会いたいです。






ばいばい☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る