OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
1st アルバム 発売決定!!





こんにちは



高本彩花です






7月19日に欅坂46の1stアルバムが発売されることになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



16日の23時から行われた
菅井さんと守屋さんが出演したSHOWROOMで発表されました٩(ˊᗜˋ*)و



レコーディングはもう既に終わっていて
ひらがなけやきの曲
すごく嬉しくて、お話を聞いた時は飛び跳ねた
ひらがなのユニット曲
そして、W-KEYAKIZAKAの詩に続く32人全員曲
に参加させていただいたのですが
全てが本当にいい曲で、レコーディング中もすごく楽しくて
出来上がる曲が本当に楽しみです(/ω\)




今回初めて、ユニット曲のメンバーに選んでいただけて
いつかユニット曲はやってみたいなって思っていて
まさか自分がこんなすぐに出来るなんて思ってもいなくて
本当に本当に嬉しいです

与えてくださったチャンスを無駄にしないように頑張りたいです







19日にも新たな発表があるので
そちらも皆さん楽しみにしていてください!!








欅坂46の1stアルバムを発売するという記念すべき瞬間に私も欅坂46の一員として
参加させていただくということ


今日、久美と話してて色々考えたのですが
すべてが奇跡だなぁと

なんか感動しました

image3.PNG

今絶賛ユニット名を考え中です







今後の欅坂46を楽しみにしていてください!!!





image1.JPG










最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




294


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る