OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

1stアルバム!

菅井 友香

こんばんは☆

先日のSHOWROOM配信、遅い時間にも関わらず
見てくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!!

ありがたいことに、
たくさんの方が見てくださっていて、
とっても嬉しかったです︎☺︎

たくさんのコメントもありがとうございました!

途中、システムが重くなってしまって
見づらくなってしまって
すみませんでした。




SHOWROOMで発表したのですが、


2017年7月19日(水)に
欅坂46の1stアルバムをリリースさせて頂けることが
決定致しました!!!


本当に本当に嬉しいです(><)


アルバムは三形態。
全40曲!そのうち新曲は16曲!!!

既存のユニットから新ユニットまで
盛りだくさんです*Ü*

そしてそして、
特典映像もとーっても充実しているんです!!


デビューから今までの私たちの全てが
ギュッと詰まった渾身のアルバムです!

ぜひ沢山の方々のお手元に届いたら嬉しいです︎ ⤴︎




そして今回私は新たに、
ひらがなけやきとの混合ユニットをに参加させて頂いています!

メンバーは
守屋茜、佐々木久美、加藤史帆、私です!

まだユニット名も決まっていないのですが
混合ユニットは初の試みなので
これからが楽しみです!



あかねんと︎☺︎

image1.JPG


頂いた仮歌音源を毎日リピートして
聴いてしまう位好きな曲ばかりです!!


早く皆さんにも聴いていただきたいな〜♪

楽しみにしていてくださいね♡


発売を記念した握手会も開催されます!

こうしてまたお話しできる機会が増えて嬉しいです\ ♪♪ /\( ・ω・ )/


アルバムを通して皆さんと一緒に
夏を楽しみましょー☀︎




それではまたね︎☺︎


                                           ゆっかー
  • 2017/06/18 10:45

SHOWROOM!!

菅井 友香

前髪

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵