OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
食べる幸せ





こんにちは




高本彩花です




image2.JPG




グリーンスムージーはナチュラルローソンのが一番好きです



ナチュローのグリーンスムージー
今では特大な牛乳パックみたいなサイズのものも販売されてて
いつも買いたいなって思いつつも
荷物になるし、ストローで飲んで一日で飲めるのか…
といろいろ考えた結果
一番小さいサイズか、写真のサイズです


冒険ができません







そうだ、そういえば



少し前にみんなが食べてたクイニーアマン
私も食べれたんです

ZeepNamba公演のリハーサル期間に食べました
髪が長かった時代です



報告すればよかった
今更食べて今更報告する私は時代遅れなのでしょうか


image8.JPG




ローソンのクイニーアマンがあまりにも美味しかった為
道にあったパン屋さんでも買いました


クイニーアマン。超美味しい



でもダイエット中なのでしょっちゅうは食べれません







パン屋さん大好きです




今日もパン屋さんで塩パンとメロンパンを買って食べました


言葉と行動が一致してないです


ダイエットはどこへ行ったのか



別に太ったとかそういう訳じゃないんです


基本をもっと減らしたいんです

なんか言い訳みたい





でも私は太りにくい体質です
だけどむくみやすい体質です


困ったな( ˇ-ˇ )







ふぅ。








本日の19日のSHOWROOM配信もお楽しみに!!



image7.JPG





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花





295










日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る