OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

GRASS STAGE!!!(515)

齋藤 冬優花



こんばんは、さいとうです^ ^



本日発表がありましたが
欅坂46が今夏出演させていただく
『ROCK IN JAPAN FES 2017』!!

なんと…………



1番大きな

『GRASS STAGE』
という場所でパフォーマンスさせていただけることになりました。

(;ω;)!!!?!?!!!



出演させていただけるだけでも有り難いのに、
こんなに素晴らしいステージを用意していただけるとは………


本当に頑張らないと!!!


欅坂46のことをご存知ではない方が
ほとんどだと思うので、
少しでも印象に残るよう
全力を尽くしていきます。



8月12日(土)10:30〜です。

よろしくお願いします。







それと、この流れで…


Red Bull公式サイトさんの

『ロックファンにも強く伝えたい欅坂46、3つの魅力』



という記事を読ませていただいたのですが
今年の夏フェスに向けて、
まだ私たちのことをあまり知らない方も
欅坂46、けやき坂46とはなにか?
がとてもよく分かる記事となっていると思います!!


是非、読んで見てください☺︎︎❤︎



image2.JPG





本日から
『1stアルバム発売記念個別握手会』
受付が開始されました\(^o^)/

明日6月23日(金)14:00までとなっておりますので
是非、よろしくお願いします!!!!!







そして昨日言い忘れてしまったのですが、
個人showroomのフォローも
お忘れなく\(^o^)/☆

よろしくお願いします。



ハートぽちっとお願いします!




image3.JPG


ブレブレ。



今日もお読みいただき
ありがとうございました。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 2017/06/23 07:42

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵