OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

香り。

小池 美波

みなさんこんばんはー、いい香りや。


今日も1日お疲れ様です。


澤部さんからいただいたキャンドルを
毎晩たかせていただいているのですが、


本当に短時間で部屋中がいい香りがします☺︎


火をつけないで置いているだけでもいい香り。


高いものを選んでしまった上に、
二個も買っていただいたので


自分で決めた条約を果たせるようにしたいです!


声が小さいのがマイナスポイントなので、
おじいちゃんから受け継いだ大きな肺をいかして
肺活量を鍛えたいと思います!


キャンドル本当にいい香り。


たまらんなー☺︎


ではでは。


今日から1stアルバムを記念した
個別握手の1次受付が始まりました!☺︎


握手会は皆さんと話せる唯一の場。
その中でも個別握手はゆったり話せる場。


少しの時間も無駄にせず大切にして、
楽しくお話がしたいです。


ちょっと遊びに行く感じで
小池のところへも来てくださると嬉しいです☺︎


おやすみなさい。




みい。
  • 2017/06/23 07:43

お菓子楽園。

小池 美波

整頓。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵