OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

ふゆかねんとかいう懐かしいやつ。(516)

齋藤 冬優花



こんばんは、さいとうです(o^^o)



今日は暑すぎてびっくり……。

みなさんお元気ですか⁇

まだバテてないですか⁇

私はなんとか。(;ω;)


今年の夏の、ライブやフェス、
体力勝負ですね。。。

来てくださる皆さんも、
本当に熱中症対策などはしてきてください!

それが本当に心配です。

私たちも、
もし不協和音のパフォーマンスをしたとしたら
踊りきれるのか心配。

いや、踊りきります。

(笑)





そして、先ほど発表されたのですが
来週6月30日(金)放送の
『MUSIC STATION 2時間SP』
出演することが発表されました!!!!!


スペシャルに出演できるなんて
本当に有難いです…!

他の出演者さん方と比べ見劣りしないよう
全力で『不協和音』をパフォーマンスします。


皆さんも、テレビの前から
エールを送ってください!!!

よろしくお願いします。










明日は久々の全国握手会。\(^o^)/

4thシングルに収録されている楽曲、
すべてフルパフォーマンスしますので
どうぞお楽しみに!☆


握手会のペアは茜だよ❤︎



image1.PNG



茜ファンのみなさま、
よろしくお願いします!!!

私との話す内容が思い浮かばないという方は、
茜の寝顔について語りましょう♬



今日もお読みいただき
ありがとうございました。




image2.JPG



前の握手会のやつです。

もう貼ってたらごめんね…(;ω;)


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 2017/06/23 23:05

GRASS STAGE!!!(515)

齋藤 冬優花

握手会(518)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵