OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
レシーブ


こんばちは

最近の移動中の楽しみは
景色だけでその場所を当てることです。

結構当たるんです。(都内に限る)

これで自分で運転しても道に迷わなそうな気がします。

佐々木久美です。


明日は全国握手会ですね!
4thシングル最後(T_T)

楽しさを嚙みしめようと思います。

ペアはながる(長濱)!
ながる!
楽しみです〜☺︎‼︎


明日は暑そうなので、
水分補給を忘れずにしてくださいね(OvO)




初めての方もたくさんいらっしゃるかな〜☺︎?








あ、この間、私のうっぽんと
としちゃん(加藤)が沢山写真撮っていたのです。

としちゃんがブログに沢山載せたらしいのですが、
私の元にうっぽんが帰って来たときに
うっぽんの頭が何かでカサカサになっていたのです。

としちゃんはうっぽんの扱いが
なっていませんでした( ̄^ ̄)

帰って頭洗ってあげたら綺麗になったんですけど、
あれは事件でした。


名付けて
「うっぽん久々の外出を加藤に邪魔される事件」


これからは慎重に扱ってもらおうと思います。



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る