OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
BRODYさん( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



この日は何だか片方の目の下が腫れてしまっていました、、、怖い怖い、、、


本日6月23日発売のBRODYさんのけやき坂46ver.でけやき坂46 12人全員で表紙をさせていただきました!!

一人一人楽器を持たせていただいたのですが、私はサックスでした!

初めて持ったのですが、すっごい重くてびっくりしました!

そして、けやき坂46結成1周年ドキュメント「私たちの願い」という2万字超のボリュームのインタビューが載っています!

けやき坂46が生まれた瞬間からこれからの事まで、すごい語られてます!

これを読んだらけやき坂46のことをもっと知ることが出来るので、是非みなさんに読んでいただきたいです!




床が坂みたいになってて、そこで遊んでたら撮られました¯\( ˘–˘ )/¯(笑)


いただいたニット帽∩^ω^∩


そしてそして、なんと!!!
同じくBRODYさんに私のソログラビアを載せていただいています!!







パワースポットに連れて行っていただきました!すごい神秘的でパワーついた感じしました∩^ω^∩♪




いつもよりちょっとセクシーな私が見れると思います!
私のソログラビアも是非見て下さい∩^ω^∩

ばいばい☆



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る