OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
1stアルバム収録内容解禁




1stアルバムのタイトルと収録内容が解禁されました!



タイトルは、『真っ白なものは汚したくなる』です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



全40曲の曲名と歌唱メンバーも発表されました!



今回のひらがなけやきの新曲は『永遠の白線』というタイトルです!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



そして潮・加藤・齊藤・久美・高本のひらがなからの初ユニットでの曲は『沈黙した恋人よ』です!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



そして欅坂&けやき坂でのW-KEYAKIZAKAの詩に続き、今回は『太陽は見上げる人を選ばない』です!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



どの曲ももうレコーディングしたのですが本当に良い曲でとても楽しくレコーディングができました♬



ぜひ期待していていただきたいな〜と思うくらい本当に素晴らしい曲ばかりなので楽しみにしていてくださいね( › ·̮ ‹ )♬



詳しくはこちらからぜひ見てね♪









image1.JPG


チョコ






image2.JPG


どうなってるかわかるかな?( ˊᵕˋ )







そして明日はいよいよ4thシングル最後の全国握手会が幕張であります!



私は11レーンで高瀬・高本との3人です!



3人でのレーンはこの11レーンだけなのでよかったらきてね☆( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



僕ってるも最後だ〜…明日は思いっきり楽しみましょうね!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





image3.JPG



ラーメンラーメン






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る