OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ロッキー

こんばちは

昔はチーズケーキがあれば
他はもう何もいらないと思うくらい
チーズケーキが大好きでした。

でも今は、
フルーツタルトがチーズケーキを上回っています。

チーズケーキは不動の一位だと思っていたのに
味覚ってやはり変わるのですねえ。


佐々木久美です。


土日の握手会ありがとうございました!
二日連続だと、また明日ってできるから
楽しさ倍増〜〜(o^^o)


土曜は全国握手会!
ながる(長濱)とペアでした!
楽しかったなあ〜

なのに、私は、ながると写真撮るの忘れてしまいました、、、

ごめんなさい(T_T)
また今度撮ってもらう(T_T)



日曜は個別握手会!

着ちゃいました。






セーラー服です。
恥ずかし笑い(〃^〃)



たくさんの人にアウトって言われたけど、
私は着ることができて満足したのでいいです。(笑)

メンバーにはいけるって言われたのにな、、
おかしいなあ〜〜






「見て、虫いるよ」って言ってる。





設定はたけもと(高本)が弓道着を着ていたので
弓道部のマネージャーです。なっちょ(潮)とふたり。





仕事は応援だけです。



















沢山のお花嬉しいです。
幸せ者です(T_T)。



握手会の時沢山写真撮ったから
また載せよっと!


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る