OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
幕張個握




25日は幕張で個別握手会がありました!



前日の全握に続き2日連続で来て下さった方もたくさんいました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



個別握手会に来て下さったみなさん、ありがとうございました!!( › ·̮ ‹ )♡



個握での写真載せます\( ¨̮ )/




一部




image1.JPG

image2.JPG




このギンガムチェックのオフショルすごくかわいいとたくさん褒めてくださってとっても嬉しかったです!!( › ·̮ ‹ )♫



ちなみにこのオフショルが上村さんとお出掛けしたときに買った洋服なんです!!






二部




image3.JPG

image4.JPG




久しぶりにツインテールやってみたよ♡






四部




image5.JPG

image6.JPG





『きょんこナース』女医バージョン♡



各会場2部ずつナース服を着るはずでしたが、今回は1部だけ女医にしました!



そしていよいよ次の個握で『きょんこナース』最後です!




image7.JPG




ナース服の部に当たった方は当たりということで♪笑






五部





image8.JPG

image9.JPG




珍しく黒の洋服にしました!



髪型も初めてアップにしてみました!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image10.JPG




メイクさんにすっごい可愛くしていただきとっても気分が上がりました♬( ˊᵕˋ )



個握ではあまりしないいろんな髪型ができるので、この髪型もいいね!とかいつもと雰囲気違くていいね!などと言ってくださってとても嬉しかったです!




個握でやってほしい髪型とかたくさんみなさんから聞きたいのでぜひいろいろ教えてくださいね☆( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





image11.JPG

image12.JPG




そして素敵なお花もありがとうございました!!(/ _ ; )♡



お花は癒されるのでとても嬉しいです。(T ^ T)



いつも本当にありがとうございます!!( › ·̮ ‹ )





image13.JPG




今回もきょんこハートや、ラーメン大好き齊藤京子ですや、始まってんの?や、えまってダンゴムシがいるなどのリクエストがたくさんあってとても楽しかったです\( ´ ꒳ ` )/♡︎



次回は4thシングルラストの握手会が7/9にあります!



意外ともうすぐなので早くも楽しみです♪( › ·̮ ‹ )





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る