OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
新グッズ( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.JPG
image2.JPG
佐々木久美と顔交換(・∀・)(笑)

何回とっても巨人みたいな顔になるから笑いすぎて腹筋割れるかと思いました!



今日オフィシャルサイトで発表がありましたが、けやき坂46の全国ツアーZepp Nagoya公演から新グッズが仲間入りすることになりましたー(∪´>‿<`)!!

新グッズは4つ☆
image3.JPG
・けやきクリップ

・クリアボトル(オリジナル巾着付き)

・ラバーコインケース

・iPhoneケース(6.6s.7共通)ホワイト/ブラック

です!
全て“けやき”とひらがなで可愛いデザインになっていて、日常的にも使えるアイテムなのでとても便利だと思いますo(^-^)o

私は全てゲットする予定です!!☆
iPhoneケースはブラックしようかなと思ってます!
使うの楽しみだなぁ( ˘ω˘ )


Zepp Nagoya会場、ライブビューイング会場、欅坂46オフィシャルグッズストアでご購入できます!

オフィシャルグッズストアはこちらから↓

是非私たちと一緒にグッズを愛用しましょ∩^ω^∩

image4.JPG
ばいばい☆

加藤史帆






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る