OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

よろしくお願いします!

菅井 友香

こんばんは☆


先日のSHOWROOM配信をみてくださったみなさん
どうもありがとうございました!


初めてで緊張してしまいましたが
コメントや様々なアイテム、励みになりました!

しーちゃん、ねる、ふーちゃんも一緒に配信してくれてありがとう!

なかなか慣れていなくて申し訳ございませんでしたが、
またいつか楽しい配信が出来ればと思いますので、
その時はぜひ遊びにいらしてくださいね♪


*☼*―――――*☼*―――――

現在発売中の雑誌「週刊ヤングマガジン」No.31の
表紙・巻頭グラビアをりさとつとめさせていただいています!!

表紙だなんて、本当にありがたいです。。。(><)


撮影では今年初の海に行かせていただいて
ほんっとーーーうに楽しかったです☀︎



\\わーい//


image1.JPG


海が大好きなりさは、すごくはしゃいでて
可愛かったです*Ü*

海の香り好きだなー︎!



素敵なワンピース着させていただきました!


image2.JPG





夏らしい素敵なお写真撮っていただけたので
ぜひみなさんお近くの書店やコンビニで
チェックしてみてくださいねー︎ ⤴︎




そしてこの後はラジオ文化放送「レコメン!」です!
頑張るので、24時~ぜひきいてくださいねー!


では行ってまいります!


                                           ゆっかー
  • 2017/07/03 23:10

願いが叶う夏

菅井 友香

米粉パン

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵