OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

エキセントリック〜!

菅井 友香

こんにちは☀︎
 
 
本日、「エキセントリック」のMVがYouTubeにて
フルバージョンで公開されました︎ ⤴︎
 
もうみてくださいましたか︎☺︎?
 
今回も池田監督に撮っていただきました!
出来上がりを観て、
好きなシーンがたくさんでした!
 
沢山の方にこの作品を観ていただきたいです!
 
 
 
 
 
 
MV撮影は今は使っていない学校を
使わせていただきました。
 
楽しかったので、すごく大切な思い出です!
 
 
 
 
見どころの1つは
みんながびしょ濡れになって躍るシーンです!
 
 
職員室チームと廊下チームがあったのですが
私は廊下チームでした!
 
水にキャーキャー言ってたのに、
一番後ろの方だったからなかなか当たらなくて
むしろ濡れたい!って
近くのあかねんとあおいちゃんと話してました(笑)
 
 
にじか、あかねんと!
image1.PNG
 
最後は水が沢山かかって楽しかったです!
 
 
 
 
学校の近くには素敵な温泉施設があって、
とってもお世話になりました。
 
 
朝からあかねんと美味しい手打ち蕎麦やソフトクリームを食べに行ったり、
川の流れを眺めたり、
とっても有意義な時間を過ごしました☀︎
 
 
彼女感、、、♡
 
image3.JPG
 
 
image4.PNG
 
 
見所でもあるリアルスクールカーストは、
頂点がまなかバージョンとゆいぽんバージョンがあります!
 
途中でひっくり返るのが何ともリアルです!
 
 
ちなみに、てちとあかねんと私だけ
スクールカーストの外側に位置付けされているんですよ!!
 
 
 
私が自転車を引いて道路に立っているシーンがあります。
 
学校から抜け出したけれどそこは
行き止まりにされていて抜け出せないように
なっていて絶望している設定です!
 
 
 
夕焼け〜♪
 
image6.PNG
 
 
 
 
 
毎回、MV撮影はとても楽しいです!
 
夜に校庭の真ん中に寝そべって音楽を流しながら
東京では街の光で見ることの出来ない素敵な星空を眺めました☆
 
全然違う場所に住んでいて、
普通に生活していたら出会えなかったこのメンバーと
一緒に一つの作品を作っている。
 
その時、
この一瞬一瞬を噛み締めようって決意しました!
 
 
 
 
 
夜、私たちが風邪をひかないようにと、
スタッフさんが外で美味しい手作りおでんを
用意してくださっていて、
優しい味が心に染みました。
 
 
きっと私たちの知らないところで
監督さんや様々な大人の方々が毎回色々な意見を出し合って
本気で良いものを作ろうと試行錯誤して
くださっているんだと感じました。
 
 
 
お忙しい中、少しでも良いものができるようにと
振り付けをギリギリまで考えてくださるTAKAHIRO先生。
 
わかりやすく私たちに教えてくださるダンサーさん方。
 
早朝からずっと付きっきりで私たちが
綺麗に写るようにと試行錯誤してくださるヘアメイクさん。
 
素敵な衣装をえらんでくださり、
一着一着丁寧にアイロンがけして、
最後まで残って重い私たちの衣装の数々を
運んでくださるスタイリストさん。
 
 
重そうなカメラをずっと抱えて
私たちの表情を撮ってくださるカメラマンさん。
 
現場を回してくださる方々、、、
 
ここには書ききれないほど沢山の方々にご協力いただきました!
 
欅坂チームが本当に大好きです。
 
 
 
私はこの恵まれた環境に甘えることなく
必死に応えて行きたいです。
 
 
改めて関わってくださった全ての皆さん
本当にどうもありがとうございました!
 
 
そして、応援してくださるみなさんに
この作品に少しでも何か感じていただけたら嬉しいなー!
 
 
image8.JPG
 
 
 
もしまだみていない方いらっしゃったら、
ぜひみてくださいねー︎☺︎
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
長くなってしまってごめんなさい。
 
 
それではまたね☀︎


                                           ゆっかー
  • 2017/07/07 12:51

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵