OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

前向き。

守屋 茜


わあ〜〜
7月7日!!♡

七夕か(*¨*)
地元仙台だと
8月7日から七夕祭りがあったのでちょっと不思議な気持ち^^

今年の七夕のお願い事は
ロケに行きたいです(*^-^*笑)



今週末はパシフィコ横浜だね〜。
前回の写真まだ載せてなくてごめんなさい´`
お待たせしてしまったあああ(T-T)





白石さんと撮っていただきました



とってもお優しくてお綺麗すぎます……
そして色々と気にかけてくださったり、お話もさせて頂けて嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



幸せすぎることが…!!
写真集にサインとメッセージをいただきました(´;ω;`)♡♡宝物です。





な、なんとほっぺに、、、\(//∇//)\
ドキドキしました♡♡



本当に嬉しかったです。。。泣
憧れすぎますし、尊敬しています。

またお会い出来る日がたのしみです(∩ˊᵕˋ∩)・*



先日
スタッフさんのご好意のおかげで
乃木坂さんの神宮ライブ2日目を観覧することが出来ました(;_;)りなとハイテンションで終始鳥肌立ちながら観てました
私たちも初のツアーが控えているのでこれまでとはまた違った目線で勉強になることが沢山あり、モチベーションが高まりました^^

ライブってやっぱり良いですよね、素敵です


サプライズの東京ドーム2days発表。
凄いです…(T^T)おめでとうございます。





☆お知らせ★
本日7/7は
初めてソロで表紙を飾らせていただいています、ヤングガンガンの発売日です。
嬉しいです、ありがたいです(´;ω;`)
色んな表情が詰まっていますし、付録も盛りだくさんです!
しーちゃんとゆいぽんも^^

後日オフショット載せます
今年初浴衣だったな(*ˊૢᵕˋૢ*)


それから
まなか、ぺー、りさ、私で
BOMBの表紙を飾らせていただいています
こちらも初です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )嬉しい…。


本日発売です
いろんな衣装や様々なシチュエーションで撮っていただきました♡
ポスターもついてたり、サイン入りグッズもあるよっ!

とっても楽しかったです
笑顔が絶えなかった…´`


オフショお楽しみに!!


どちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m
みてねー!




はぶちゃんお誕生日おめでとう!!
成人だね〜^^
素敵な歳にしようね♡
  • 2017/07/07 23:18

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵