OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
伝えきれないほどの




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!












改めて、昨日
ライブを見てくださった皆さん
ライブブューイングを見てくださった皆さん(^^♪







本当にありがとうございました!!







オープニングアクトのpoiどうでしたか??
タップとはまた違う楽しさがありました!!けやき坂とでたり、自分の名前が1人ずつ出てたの気づきましたか??
本当に嬉しかったです!!

先生方、ありがとうございました!!
poiの楽しさすごく知ることが出来ました♪








そして今回は「語るなら未来を…」を挑戦しました!私はずっとやってみたかった曲ですごく大好きなので、披露できて嬉しかったです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





そして毎度毎度披露している、English三人姉妹での今回の曲は「君の瞳に恋してる」でした!

この曲は私が昔すごく好きだったドラマの主題歌だったので曲を聞いた時、ドラマを思い出しましたʕ•ᴥ•ʔ








今回すごく改めて思いました。

私たちのためにライブを作ってくださっているたくさんのスタッフさん、そして見に来てくださっているファンの皆さん、そしていつも支えてくれている両親。





私ってたくさんの方に支えられてるんだなって。





だって、結成して1年でこんなにたくさんの方々が見に来てくれている。
これって全然当たり前じゃないし本当に有難いことだなって。普通だったらこんなこと有り得ないですもん。





本当に本当にありがとうございます。






私はテストが今日あり、ライブが終わってからすぐに帰ったんですが、その帰りに帰っているファンの方々をたくさん見ました。


明日お仕事の方とか、わざわざ遠くから来てくださって今から帰って明日もお仕事なんだなって。



すごいしんどいことなのに、それでも見に来てくださっている。それってとても嬉しいことだなって思いました。






見に来てくださる方々が1人でもいる限り、私は全力で頑張りたいなと思います!
せっかく見に来てくれているのだから、絶対に見に来てよかったって思ってもらいたいし!







本当にみなさんいつもいつも
ありがとうございます!!!






これからもひらがなけやき
突っ走っていくので、どうぞよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






札幌公演も頑張るぞ〜!!!!







ps.綺麗なお花ありがとうございました♥
とっても嬉しいです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
















これも全部全部感謝です、、、涙
本当にありがとうございます!!




それじゃあおやすみなさい。


*佐々木美玲*
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る