OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
歓喜


こんばちは


扇風機とスイカ大好き!


佐々木久美です。




4th最後の握手会ありがとうございました。☺︎




ハッピー!



横浜はお久しぶりでしたね!
初めましての方もおおくて何だか楽しかったなあ

皆さん夏のライブとかひらがなのライブとか
すごく楽しみにしていてくださって、
本気で頑張りたいと思いました!!

お越し下さった方、ありがとうございました☺︎






一部の私服です。

最近ラメラメきてます。
形もツボでお気に入りのトップス(o^^o)





撮れたー?って言ってる写真。







2部の私服。
今年の夏は色物をたくさん着ようと決意したので
早速赤のスカートを(o^^o)





撮れたー?って言ってる写真。part2



今日のポイントは何と言っても





頭につけたけやきクリップでした☺︎

新しいグッズのクリップが可愛すぎて
一日中つけていたよ〜〜


本当は髪じゃなくて紙につけるやつ。

かみ違い。







色合いも結構お気に入り(^_^)

いろんな用途があります!
お揃いにしよう〜〜(^_^)





やや、
私の写真ばかりになってしまって
ごめんなさい。





腕をさりげなく絡めるめいめい
嫌いじゃない( ̄+ー ̄)



遅くなってしまいましたが、
土生さんお誕生日おめでとうございます!

モデルさんみたいにスタイルが良くて
本当にいつも見惚れているんです、、。

素敵な一年になりますように(OvO)





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る