OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

かき氷が美味しかったTIF(528)

齋藤 冬優花



こんばんは、さいとうです(o^^o)


先日発表されましたが
今年も昨年に引き続き
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』
出演させていただくことが決定しました!!!


TIFは開放感がすごくて
楽しかった記憶しかないです…

あとは、かき氷がめっちゃ美味しくて…(笑)


今年も出たいねってメンバーと話していたので
本当に良かったです\(^o^)/

しかも、今年はメンバーが増えて
がなちゃんたちとも一緒なんです!

がなちゃんたちは煽りも上手いし、
私たちよりライブ慣れしている気がするので
とても助かります。(私たちも頑張らねば)


8/5(土)の出演です!

とっても暑いですが、
是非足を運んでいただけると有難いです!

水分補給や熱中症対策は、しっかりと、
よろしくお願いします。m(._.)m












遅くなってしまいましたが、
発売中の雑誌『BOMB』さんの
オフショット載せます!☺︎︎

可愛いはぶちゃんとゆいぽんもいるので
必見ですよ〜^^


image1.JPG


浴衣\(^o^)/\(^o^)/

とっても可愛いのを着させていただきました!
グラビアでは今年初浴衣です❤︎


image4.JPG


image5.JPG


1枚目、ゆいぽんの風船膨らましてる顔が
可愛すぎてどうしても載せたかった…(笑)

きっとオダナナは
浴衣姿で紙風船膨らましてるゆいぽんなんて
撮れていないだろう…^^にや

2枚目はとにかく躍動感。
楽しかった〜!




image2.JPG


もう1つは、部屋着っぽい感じの衣装です♬

上下白のキャミと短パン!
恥ずかしかったけど涼しくて良かったです(o^^o)



オフショットはこんな感じです!

是非お手にとっていただけたらと思います❤︎

『BOMB』発売中!!










そしてそして!
欅坂46に朗報が☆☆☆☆☆


メンバーのぺーちゃんこと渡辺梨加が
雑誌『LARME』のレギュラーモデルに
なりました(;ω;)!!!!!

本当におめでとう!

理佐に続き……
Wワタナベ強すぎる!!

頑張ってね!!!!!



image6.JPG


神々しいぺー様。







今日もお読みいただき
ありがとうございました!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ



齋藤冬優花




  • 2017/07/12 00:03

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵