OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
沈黙した恋人よ




こんにちは



高本彩花です






吉田照美さんと小池美波さんがパーソナリティーのラジオ
ザ・ヒットスタジオにて解禁されました
ひらがなけやきのユニット曲

沈黙した恋人よ


皆さん聞いて頂けましたか??



ここで初めてユニット名も明らかになったのですが
私たちのユニット名は
りまちゃんちっくです



これはインドネシア語の5人という意味のりま
かわいい女の子という意味のちゃんちっく

りまとちゃんちっくが可愛いなって話していて
可愛い5人の女の子にいつかなりたいねという目標を込めてこのユニット名にしました


りまちゃんちっく、皆さん覚えて呼んでくださいね!




そして、沈黙した恋人よ

初めて聞いた時から、大好きです


今ナンバーワンです




歌詞の意味とかも理解して
更に大好きになっています


若い男女のすれ違い
言いたくてもお互いを思いすぎて言えない

本当に切ないんです


でも最後は2人は仲直りしているんだと
私は思っています



こんな素敵な歌詞を、曲を頂けて
本当に嬉しいです



ライブでの披露もとても楽しみです!!



皆さんたくさん聞いて覚えてくださいね(♥ω♥*)




りまちゃんちっく




image1.JPG








最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




317




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る