OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
真っ白なものは汚したくなる




こんにちは




高本彩花です



遂に、7月19日に欅坂46の1stアルバム
真っ白なものは汚したくなる
発売されました!!!!





皆さんはもう聴いて頂けましたか??


素晴らしい曲ばかりなので早く皆さんに聴いていただきたいです♡




個人的に好きな曲は
今泉さんのソロ曲
夏の花は向日葵だけじゃない


漢字欅さんの
危なっかしい計画

上村さん、尾関さん、小池さん、長沢さん、原田さん、米谷さんの
バレエと少年


です




夏の花は向日葵だけじゃないは初めて聴いた時
気づいたら涙が出てました
早く今泉さんがこの曲を歌っている姿が見たいです



危なっかしい計画は聴くと必ずテンションが上がります
ライブでも絶対盛り上がる最高の曲です
私はほぼ毎日聴いています(★‿★)



バレエと少年は可愛すぎて大好きです
歌声が本当に可愛すぎ聴いていてとても楽しくなります
ライブでどんな感じになるのかすごく楽しみにしています(/ω\)




他にも大好きな曲はたくさんあるのですが
今日はこの3曲を選んでみました




ちなみに、私が参加している楽曲は

ひらがなけやき12人の楽曲
永遠の白線

そして、ひらがな初のユニット曲
りまちゃんちっくの沈黙した恋人よ

漢字欅さん、ひらがなけやき全員曲の
太陽は見上げる人を選ばない

私が参加しているのはこの3曲です



是非聴いてみてくださると嬉しいです( ´-` ).。oO ( ♡ )


CDの中に封入されてるブックレットの撮影は
渋谷駅で行いました!!


誰もいない渋谷駅は新鮮で楽しかったです(♥ω♥*)



image1.JPG


これは渋谷駅で乗り換えに迷っている田舎から来た女の子設定です


くみにとってもらいました(笑)




image1.JPG






1stアルバム、是非たくさん聴いてください٩(ˊᗜˋ*)و




そして、1stアルバムの個別握手会の第5次応募受付を21日の14時まで行っています


少しでも興味があったら、まだ余っているので是非足を運んでくださると嬉しいです







↑コチラにて応募ができます





よろしお願い致します





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




325









日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る