OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
渋谷TSUTAYAさん!



こんにちは



高本彩花です



1stアルバムの発売を記念して
渋谷TSUTAYAさんが1階全部を
欅坂46がジャックさせて頂きました!!!




発売日は過ぎてしまいましたが、21日に
ひとりひとりに用意してくださった素敵なパネルなどにサインを書きに行きました!!



店内に入ると、真っ白なものは汚したくなる
というアルバムの名前の通り
真っ白で、そして全部が欅!けやき!欅!けやき!で
本当に嬉しくなりました(/ω\)



私のブースは入口の入ってすぐのところにあって
今回もまためいめいとお隣さんで
たくさん書かせていただきました


image1.JPG


このお隣がめいめいです

私のことについても書いてくださって
すごくすごく愛を感じました

関わってくださった全ての皆さんに感謝します




image2.JPG



私の手形を書いてみたので、皆さん合わせてみてください!
小指の短さを実感してくださると嬉しいです(笑)



image4.JPG

image5.JPG


image6.JPG


そして、そして、私のブースに置いてあるフリーペーパーの何枚かに色々書いてきました( ´-` ).。oO ( ♡ )



image7.JPG



image8.JPG



image9.JPG




結構たくさん書いてきてしまいました(笑)

サインとか、メッセージとか、悩みとか、、



皆さん当たりがあるので探してくださいね(´˘`*)



image10.JPG




是非、渋谷TSUTAYAさんへお越しください!






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




326





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る