OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

野外。

小池 美波

みなさんこんばんはつの野外ライブ


今日も1日お疲れ様です。


22日と23日は富士急ハイランドの
コニファーフォレストで野外ライブをしました☺︎


初の野外ライブは本当に今までの中で
一番やったんじゃないかというくらいに
熱いライブになりましたね!


もしかすると雨が降るかもしれないという中で
1日目は晴れ、2日目は曇りで
天候に恵まれ、自然にも囲まれて、


みなさんもたくさんコールしてくださったので
私達自身、ものすごく楽しかったです☺︎


来年もまた、「欅共和国」したいな。


そういえば、私の親友が今回のライブに
来てくれたんです。


初めて欅坂のライブに来てくれました☺︎


欅坂46としての自分を親友にみせるのは
初めてだったので、


欅坂46としての自分を、
普段とは全然違う自分を
少しでも見せたいって思っていました。


ライブが終わった後、長文でそんな風に
思っていたんだって事を伝えてくれました。


でも何より嬉しかった言葉は、
「夏の思い出をありがとう」
でした。


その文章を見て涙が出てしまいました。


その親友が受け取ってくれたように、
皆さんにも何か一つ届けられていたら
すごく嬉しいです。


いつかは家族にもライブ来てもらいたい。


お父さんとお母さんに
かっこいい姿を見てもらいたな☺︎


でも家族に見せるには
自分はまだまだな気がするな。


8月からは全国ツアーが始まります☺︎


6都市まわるので、
地方の方々待っていてくださいね!


まだまだ夏はこれから!


もっともっとたくさん思い出を作りましょう☺︎




しーちゃん☺︎




ねる☺︎




なーこ☺︎





欅坂46のメンバーになれた事、
皆さんに応援していただけている事。


本当に幸せだって、改めて気づかされました。


本当にありがとう。


ではでは。


明日も1日頑張ろうね!


あ!明日はザ・ヒットスタジオ火曜日やで☺︎
夜遅いけど、もしお時間に余裕があれば
聴いていただきたいです!


おやすみなさい。


みい。
  • 2017/07/25 13:14

関西。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵