OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

やっぱり皆とじゃないとだめなんだ!〜376〜

尾関 梨香

こんばんは

少し遅くなってしまいましたが

欅共和国2017お越し下さった皆さん
暑い中ほんとうにありがとうございました!!

わたしはまだ余韻から抜けません。


今までも精一杯頑張ってきたけど、
2公演終わった後に今回初めて私やりきった。って思うことがでました。

いまさらかい!って思う方もいらっしゃると思いますが…( i _ i )


初めて水を使ったパフォーマンス、
そして旗振り、衣装、ステージング、演出、ダンス本当にすべてのものが一生に一回私たちにしかできない物で。

すべての方に感謝です。
そして一緒に頑張ってくれたメンバーにも。
ありがとう。

今回のライブにあたってはすごくいろんな気持ちが混ざり合って、
ちょーぶつかって、一度逃げようと思ったけど。

欅のメンバーがいたから頑張れた。





みんながほんとに大好きなんだよううううう。


みんなのことが大好きすぎるから書きます。


虹花→ポジション隣になることが多くて色々教えてくれた。学校終わりで途中からリハに行った時も立ち位置とか教えてくれて助けられた。

今泉→早く帰って来いよおおおおお!!!!ブログ見てくれてるかな〜??居場所はあるぜい!

莉菜→坂道AKBのポジションが隣だったの。難しくてできないよーっていっていたのに絶対に覚えてくる。隣でパフォーマンスできてよかった。

おだなな→リハ休憩のときのムードメーカー。疲れた体を癒してくれた。最高だ。

美波→ときに尾関ーって抱きついてきてくれるー。癒された。セゾンの1番でクルクル回るのが
ペアだったのですが最高の笑顔で手をつないでくれたー。

ぽん→行進の振りが分からなくなってなんども確認してくれた。他にもダンスパートを教えてくれたり楽しませてくれた!


ふーちゃん→みんなのダンス練習を遠目からみて客観的な意見をくれたり、直しの部分をまとめて全員にメールしてくれたり本当にみんなのために動いてくれて。いなくちゃいけない存在。

しおり→二日間ホテルが同じ部屋だった〜。時短のために◯◯をした✌︎秘密です。
楽!最高!

まなか→リハの時ちょっかいを出しあった。行き詰まってたときにマナカの笑いを聞くと気が楽になったー

ゆっかー→リハから本番、本当にキャプテンとしてみんなをまとめてくれた。すごく安心しました。ありがとう。

すずもと→ダンスパートでのソロダンス。欅を代表してやってくれた。もんのダンス大好き!
これからもダンス部の一員としてダンスで引っ張ってほしい!

なーこ→なーこがいたから勉強との両立頑張れた!ふたりでどーしたら眠らずに頑張れるか話し合った!笑
なーこはほんとに頑張り屋。
ダンスもちゃんと練習して、勉強もしなきゃいけないその二つをこなしたなーこを見習います。


ねる→なぜだか見てると応援したくなる。出番がメンバー1多かったけどちゃんとこなして頑張ってて尊敬した。いつでも頼ってほしい!

土生ちゃん→振り覚えが早くてビックリした。旗振りも凄く器用で、何より僕たちの戦争で水を掛け合う前の掛け声が好き!


葵→リハの日疲れ切ってご飯を食べていたら
『おぜはご飯食べてていいよ。葵が塗ってあげる』と日焼け止めを塗ってくれた。
お姉さんしてくれた〜。年下なのに凄く支えられてる。


平手→いなきゃいけない存在。絶対やってくれる。強い。そしてライブ後の言葉に救われた。泣いた。最高。仲間って思わせてくれた。

あかね→ダンス苦手同士頑張った!めっちゃ上手くなってて刺激された。MCで何言ったらいいかちゃんと考えてて素敵だった。


米→今回一緒に出れなかったけど、ツアーは絶対出るぜー。米はたくさん相談のってもらった!


ぺー→出来なくてもなんども練習してる姿を何回も見かけた。これぞできる子って思った瞬間でした。ぺーはやっぱりぺーでいいんだ。


りさ→今回のライブの空き時間席近くて凄く話した気がする!なんかどっちも精神年齢低い!ふざけあった!笑笑



とても長くなりましたが、
要するに、欅坂46 21人全員不可欠ということです。

そんな仲間に出会えてよかった。
そして絶対1人も欠けずにもっと頑張りたい。




さいこーーーーーーー。
全国ツアーも楽しみにしててください!




終わった瞬間汗だくな子供。



尾関梨香
  • 2017/07/26 03:42

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵