OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

しあわせ。

渡邉 理佐






「欅共和国 2017」に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。


初の野外ライブ楽しんでもらえましたか?

野外でしか出来ない演出も沢山させていただいて、
楽しすぎるくらい楽しくてそれ以上の言葉が見つかりません。


放水や水鉄砲 勢いが良すぎました、、(笑)

直で当ててしまった方、申し訳ありません、、( ; ; )
それも思い出にしてもらえたらなと、、( ; ; )(笑)




やっぱりライブって楽しいなー。

わたしの中でライブは、ファンの皆さんの前で
一番自分を出せる場所です。

自分が今、欅坂46というグループに居られて幸せだなーって感じました、






全国ツアーまであと1週間。
もっともっと更にいいライブを作れるように、
メンバー全員でスタッフさんと一緒に頑張っていきます。



本当に楽しかった!!!


メンバーが大好きです。





またね\( ¨̮ )/



りさ
  • 2017/07/27 09:51

なつー。

渡邉 理佐

いろいろ。

渡邉 理佐

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵