OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
きょうと




こんにちは



高本彩花です




京都パルスプラザで行われました
1stアルバム 真っ白なものは汚したくなる
の個別握手会に足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました(*´ω`*)





今回は前回と被ったけど全部浴衣を着てみました


image2.JPG



みーぱんと♡

実はこの浴衣は去年来た思い出の浴衣なんです

お母さんが去年みんなで着るって言ったから
買ってくれたものです!

2部はこの浴衣を着ていました(*^-^*)




3部が無くて、4部と5部では
めいめいと浴衣をexchangeしました


image4.JPG



髪型も変えました☆*。

4部は右サイドでお団子でした




そして、最後の5部!



image6.JPG




ちょっとこの写真じゃ分かりにくいですが
お団子をちょっと傾けた髪型をしました(´˘`*)



image7.JPG





完成したものを見て♪みたいだなって思いました(笑)




image8.JPG



みんなでつんつん(*´・ω・。)σ







私と握手してくださった皆さん
会場に足を運んでくださった皆さん
たくさんありがとうございました



改めて私は皆さんと握手をしてお話して
笑っていられるこの時間が好きだと実感しました



特に今日はすっごく笑った気がします!!


本当に楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


皆さんは楽しかったですか?



皆さんの記憶に少しでも残れるように
もっとより良い握手にどんどん改善していきます

常に変化していきたいと思います





これからも、よろしくお願いします


皆さんの事が大好きです( ´-` ).。oO ( ♡ )




image9.JPG




帰りの新幹線で京都駅で買ったほうじ茶のアイス
また食べました( ˙౿˙ )✌︎





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



332


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る