OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

関西。

小池 美波

みなさんこんばんはんどくりーむが次は爆発した


今日も1日お疲れ様です☺︎


季節も、もう夏に入ったので
最近アニメの「Free!」をみていて
音楽とかもSplash Freeを聴いて涼んでいます☺︎


Free!めちゃめちゃ好き。
でも小池は一切泳げない。カナヅチです。


今日は1stアルバム
「真っ白なものは汚したくなる」を記念した、
個別握手会が京都でありました!


京都に握手会へ行くたびに感じるのは、
今は東京に上京したので
標準語しか飛び交っていない生活に
慣れてしまって、


京都へ着いたときに、
関西弁が飛び交っているのを聞くと
自然と懐かしく感じて、胸が熱くなります。


やっぱり関西がめちゃくちゃ大好きや☺︎


というお話は置いておいて。


今日暑い中、握手会へ来てくださった方々、
ありがとうございました!


学生の方々は夏休みに突入したのかな?


夏を満喫しているお話をたくさん聞けて、
自分自身が学生に戻ったような気分に
なっていました☺︎


つい最近まで学生やったのに
ずーっと前のように感じる!


夏は思いっきり外で
はっちゃけたりとかすると思いますが、
熱中症とか夏バテには気をつけて


鉄分、水分はしっかりとってくださいね☺︎


8月はイベントやツアーがあるので
たくさん来てくださる方々に
夏の思い出を作ってもらえるように
夏の思い出を届けられるように
一生懸命頑張ります!


おっしゃ、めっちゃがんばんでー!


1部と2部の服と髪型☺︎


最近この髪型すきなんよー☺︎
髪の毛伸びたから、
ヘアアレンジが出来るようになったのだ!









3部の服と髪型☺︎


ピンクの服はたぶん初めてかな?
普段着ない服を着てみた☺︎


4部は髪型だけ変えたで☺︎


夏は汗っかきの小池にとって、
ハーフツインが一番涼しいー。


ではでは明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。


みい。
  • 2017/07/30 01:43

野外。

小池 美波

兵庫。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵