OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
神戸





こんにちは



高本彩花です




私は今、神戸にいます



8月2日ついに始まります



欅坂46 全国アリーナツアー
真っ白なものは汚したくなる



この夏に全国各地を回るツアー
神戸から始まります

漢字さんと一緒に出させて頂けて
本当に嬉しいです

自分達の出番で少しでも結果を残せるように
頑張りたいと思います!!


今回もまた、素晴らしい演出と
素晴らしいセットと素晴らしい音響と
素敵な環境を作ってくださったスタッフの皆さんに感謝してステージに立ちたいと思います


リハーサルです漢字さんのパフォーマンスを
座ってみていたのですが
ワールド記念ホールの一番後の方の席に座ってました
そこからでも伝わるカッコよさが凄かったです
全体を見渡せてすごく綺麗でした

会場のどこから見ても楽しめるのではないかと思います(*^-^*)


ちなみにG18列35番に座ってました(笑)
隣には影山がいたよー





image1.JPG




今日も髪型はポニーテールですきっと




神戸の皆さん!!!
皆さん誰よりも高く跳んで盛り上がってくださいヾ(・ε・`*)






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




334






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る