OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
トンカツ


こんばちは


私が一番爆買いしてしまう場所。



それは薬局。



佐々木久美です。






全国アリーナツアー神戸公演二日間終わりました!
ありがとうございました。 ☺︎


ライブでやると
全ての曲が大好きになります。
アルバムリピートし続けちゃう(OvO)

因みに、永遠の白線今聴いてます。



守屋さんと猫の名前ポーズ。
私、「ここにない足跡」とても好きです。





このアリーナツアーで
ひらがなの存在や魅力を
もっともっとたくさんの方に
知っていただけたら嬉しいなあ





りまちゃんちっくポーズ考えました(o^^o)
5人の5とちゃんちっくのハートを組み合わせた。


皆さんもこれで写真撮っていいよ( ̄+ー ̄)







先日から欅坂46メッセージという
アプリが始まりました!

メンバーからメッセージや写真、
動画や音声なども届きます(・ω・)ノ


ブログとは違った
リアルタイムの私たちを知ることができます!

更にそのアプリではメッセージだけじゃなく、
ブログやニュースもチェックできるんです!





びっくり仰天



なんて魅力的なアプリなんだー!

皆さんも是非登録して見て下さい(*^o^*)







明日はTIFです!
憧れのステージ頑張ります。

来てくださる方は
水分補給忘れずに楽しんで下さい(o^^o)




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る