OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
としちゃんからのお願い( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



ふぃーまな先輩(高瀬愛奈)と!


明日からけやき坂46の新メンバーオーディションのSHOWROOM審査が始まるみたいですね!

去年のゴールデンウィーク、合格したくて必死に配信していたのを思い出します( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

本当にあの時期は辛かったけど、今こうやってあひらがなけやきとして活動出来ていてすごく幸せなので、あの時頑張って良かったなって思います!


私たちはアンダーとして入ってきたけれど、アンダーって言われないくらいのグループを目指して今頑張っています!辛いことや楽しいことを皆んなで涙を流しながら頑張ってきました、そしてこれからもっともっとチームとして強くなろうとしています!

まだ私たちは知名度も実績も何もないので難しいかもしれませんが、候補生の皆さんがひらがなに入りたいっていう強い気持ちを持ってSHOWROOM審査をやってくださると嬉しいなぁって思います

明日から楽しみですね(・ω・)!!


としちゃんからのお願い言うね(・ω・)
私なんかより可愛い子がたくさんいると思うけど、皆さん推し変したらダメですからね!!
推し変しないって誓ってね!!(重い)
絶対だよ!(しつこい)


もう!!としちゃんも紛れてSHOWROOMやりたいよう!





そして今夜25:29から、KEYABINGO!3ですよ!!
今回はひらがなけやきの回なので要チェックです!KEYATUBUという企画に挑戦しました(・ω・)ノ

番組放送中に #けやBINGO っていうハッシュタグを付けてTwitterや番組公式LINEでコメントをしていただけると嬉しいです☆

是非見てください(≧∀≦)

バイバイ☆



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る