OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

多分人生で一度きり

土生 瑞穂

 
 
こんばんははぶちゃんです
 
 
みんな雨大丈夫かな~?
台風気をつけて下さいね 
太陽さん頑張ってくれ~ ☀︎
 
 
昨日の欅って書けない?は
大好きなゆっかーとの無人島ロケでした!
もう夢のロケすぎたんです 。。。
 
 
 
 
 
普段お嬢様のゆっかー
家でゲームやアニメを見ることが好きな私
インドア派の2人が
なにもない場所で協力して
自給自足してみよう!という企画でしたー!
 
 
 
いやぁー!大変だったなぁ。 (笑)
 
 
特に食べ物集めがー!
 
 
 
山で草をとったり
海で魚をつったり
 
 
 
普段
ポンっと食べているご飯の有り難みが
とっても分かりましたね。 
 
こんなに大変なんだなって
 
 
 
葉っぱも色んな種類が沢山あるんですね!!
同じように見えるけど。。。
食べれないものとか食べれるものとか!
葉っぱ研究家の人って凄いなぁ。
葉っぱって全部で何種類あるんだろう
 
 
 
そして初めての魚つり~
 
青くて可愛い魚を釣ったんですけど
すごくのびのびと泳いでる姿を見たら
あまりにも可哀想で...
逃してあげました (*_*)
 
 
でも釣りってなんか楽しいな~って思ったので
プライベートでもいつか行けたらいいな♪
 
 
 
 
 
本当に無人島に行けるなんて!
一生に一度かもしれないですよね、、、
素敵な企画を頂けて感謝でいっぱい。。。
 
夢のような日だったなぁ (*_*)♡
 
 
 
 
ゆっかー大好き♡
 
またいろんな所いこうね!
 
 
 
_______________________
 
 
おまけの。はぶちゃんこーで
 
 
 
 
 
ばいちゃ
 
  • 2017/08/08 00:51

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵