OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

自給自足︎ ☀︎

菅井 友香

こんにちは︎☺︎


この間の「欅って、書けない?」観てくださった
みなさんありがとうございました♪


土生ちゃんと、無人島で自給自足ロケ!!

海がとーっても綺麗な素敵な場所に連れて行っていただいて、
本当に本当に楽しかったです!!!

image1.JPG


「けやかけ」でこんなに密着していただくのは
初めてだったので、
緊張しちゃったけれど、
めっちゃ気合い入れました!


野草をさがして食べたり、
釣りをしたり、、、

今までしたことのないことに挑戦できて
貴重な体験でした♪


リクライニングチェアを2つ並べて
景色を見ている時間が幸せでした︎☺︎︎☺︎


チェアと一緒に、間違えて
硬質ブレード持ってきちゃったのは秘密(笑)

image2.JPG



最後、島から離れる時のボートの上からの景色が
幻想的で、
多分一生忘れられないだろうなと思います( ˘ᵕ˘ )


暑い中ずーっと着いていてくださって、
下調べも沢山してくださったけやかけスタッフさん、
どうもありがとうございました︎ ⤴︎




image4.JPG


2人ロケはとても自然体でいられます!

みんなのロケも楽しみだな♪


*☼*―――――*☼*―――――


「レコメン!」きいてくださったみなさん
ありがとうございました︎ ⤴︎

のりさんがしてくださった怖い話が
本当に怖すぎてしばらく引きずりそう(`;ω;´)


レコメンスタッフさんからいただいた
お饅頭が可愛すぎ!

image6.JPG


どうもありがとうございました!


ありがたいことに、
フリーペーパー『フクミミ 8月号』の表紙を
つとめさせていただいています☀︎

駅でもGETできますし、
メールを読まれたらプレゼントされますので
ぜひ来週も聴いてくださいねー♪



それではまた☀︎



                                           ゆっかー
  • 2017/08/08 18:16

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵