OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
味覚音痴長濱





今回のKEYABINGO!3観ていただけましたか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



私はながると"ラーメンアレンジNo.1を決めてみた!"という動画を撮っていただきました\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image1.JPG




今回のことに関しては言いたいことがたくさんあります!(笑)



まず放送を観て私とながるどっちもすごい味覚音痴に思われたと思いますが…



あれ実は私がながるを否定しているところが放送されていませんでした!笑



だからラーメン好きな私がラーメンにブルーハワイ味のかき氷を入れたりフルーツを入れたりして楽しんでいるとみなさん思ったと思いますが、安心してください。



私はラーメンの見分けくらいはできますよ。笑



そしてもちろん全て長濱ねるの提案です。笑



ここまで否定していますが本当なんです!笑



証拠まであります…



まずながるはラーメンを食べたのが2、3年振りでした!(꒪⌓︎꒪)



しかもそのラーメンもチキンラーメンしか食べたことがないらしいです!



(ちなみに私はチキンラーメンをほとんど食べたことがありません笑)



そしてカレーライスや親子丼、ラーメンなどのみんな大好き王道的な食べ物をあまり好まなく、好きな食べ物がラム肉、お刺身、瓜類とのことです!(꒪⌓︎꒪)



ちなみに私はスイカ、メロンが食べられなくてお刺身もあまり好みません!



そう。



私とながるの舌は真逆なんです!笑



好きな食べ物と嫌いな食べ物を試しに言い合ってみたら、ながるが大好きなものは私が苦手、私が大好きなものはながるは苦手、と綺麗に分かれました!笑




image2.JPG




そんなながるとのラーメンアレンジ企画だったのでこのようなラーメンがたくさん出来上がりました\( ¨̮ )/笑



正直、キムチーズ辛ラーメンは家でも作ってみたい!と思える程美味しく出来上がりました!



だが…



豆乳ゆずコショウフルーツラーメンとかき氷ラーメンとお刺身ラーメンはかなり味が大変なことになっていました!(꒪⌓︎꒪)




image3.JPG




本当に今まで美味しいラーメンをたくさん食べてきたのにこんなラーメンも世の中できちゃうんだ…と衝撃を受けました!(꒪⌓︎꒪)



特にかき氷ラーメン!!!!!!!!



実を言うと、このロケが終わった後からその味を思い出し食欲が湧かずラーメンを食べられなくなる危機になりました!笑



まあさすがに大好きなラーメンを嫌いになることはなかったですが…♡( › ·̮ ‹ )笑



とにかくながるの味覚音痴さには衝撃的でしたが二人で楽しく色々なラーメンを作れて楽しかったです!!笑( › ·̮ ‹ )



次はこの食の合わない二人がどんな食べ物だったら二人とも美味しい!と思えるか企画をやってみたいです!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image4.JPG




そして今回はKEYAROOMにも出演させていただきました!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



そちらもhuluでチェックしてみてね☆




image5.JPG



ばいばい(^.^)






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る