OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
福岡1日目(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



なーこちゃんと久しぶりにお話しさせていただきました(≧∇≦)♡

なーこちゃん本当に可愛い、ずっと見ていられる、、、

髪色が暗くても明るくても可愛いって本当にすごいですよね!

私もいつか暗い髪色が似合うようになるといいな、、、(・ω・)ノ



本日は全国ツアーの福岡国際センター公演1日目でした!

皆さんが盛り上がって下さったのでとても楽しかったですo(^-^)o

でも明日はもっと盛り上がっていただけるように、けやき坂46も全力で頑張るので!明日も宜しくお願いします!!

今日は


くるりんぱハーフツインしたよ〜(・ω・)ノ

ばいばい☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る