OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

感謝☀︎福岡

菅井 友香

おはようございます☀︎



この2日間、全国ツアーで初めて福岡で
ライブさせていただきました!!!


足を運んでくださったみなさん、
エール飛ばしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました︎ !!!!


初めて福岡でライブをして、
九州にもこんなにあたたかく応援してくださるみなさんがいらっしゃるんだなって知って、
嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです(><)



あおたん、しーちゃん、にじぽんと♡

image1.JPG


1日目も2日目も、
みなさんのおかげで熱いライブになりました♪

2日目は、念願の
全員でアンコールまで完走できました!

この日をメンバーみんなも待ち望んでいました!



「危なっかしい計画」ではさまざまなシーンで
メンバーが考えてくれたアレンジが加わっています︎☺︎

その時その瞬間にしか出せないパフォーマンス。

本番はみんなの自然な笑顔が見られて、
胸がいっぱいになりました(`;ω;´)

全員で歌う日が待ち遠しいです!


アンコールでみんなで「二人セゾン」や「W-KEYAKIZAKAの詩」を歌っている時
いつもお客さんやメンバーの顔をじっくり
眺めてしまいます。

あー、
本当に大好きだなーって!

みなさん笑顔を見ると、
本当に力になるんです☀︎

だから、私達もみなさんの力になれる存在に
なれてたらいいな。




毎公演終わる度に、
今までの人生で味わったことのない気持ちになります︎☺︎

それは感謝だったり、反省だったり、
時には悔しかったりもします。

でも今回は幸せな気持ちが強かったです!

それは、メンバー自身が意志を持って
ライブを自分たちで作り上げられたという感覚が
前よりも少しあったからかな??



初めてのツアーを通して、
確実にみんなの絆が深まっていると感じます。

ありがたいことに、
頼りになるスタッフさん方もいらっしゃいます!

どんなことがあっても、私たちなら
フォローしあって全力でカバーし合える、
そう思います。

これからも、漢字欅の結束力、
漢字・ひらがな合わせたチームワークで
どんな状況も乗りこえていこうと思っています︎!

私ももっともっとグループの力になりたいです。
ならなくちゃ!

欅坂の未来は明るいと信じて
これからも坂道を登っていきます!

まだまだ未熟な私たちですが、
これからも応援よろしくお願い致します!!!




*☼*―――――*☼*―――――


ここから少し食べ物の写真になってしまいますが
お付き合いいただけたら嬉しいです笑


いつもライブの後に、
スタッフさんがご当地の美味しいご飯に
連れて行って下さるんです⤴︎


水炊きが美味しすぎて感動しちゃいました︎!!

image2.JPG


ケータリングにわざわざ出張できてくださった
ラーメンも本当に美味しかった〜*Ü*


image3.JPG

暑い中ありがとうございました!

福岡って本当に美味しいものばかりなんですねっ♪

美味しいご飯でパワーがみなぎりました!

そして福岡がさらに大好きになりました!!



最後に。
今回はゆいぽんと同じお部屋でした︎☺︎︎☺︎


image4.JPG

すごくリラックスできたし、
4時間位語り明かしましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




明日は「ROCK IN JAPAN FES.2017」に
出演させていただきます!!

10:30~GRASS STAGE!
私たちの身に余る素敵なステージです。

欅坂46のパワーを
少しでも多くの方にお届けできるよう
全力でぶつかりたいと思います!!

ぜひ、いらしてください!


よろしくお願いします!!!


それではまた*Ü*




                                           ゆっかー
  • 2017/08/11 04:29

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵