OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

楽しくライブが終われて幸せだな☆彡

小林 由依



コンビニで1円の商品を探しています。

なぜか。





























お会計が776円だったから。

それだけ。









小林由依です♪

こんばんは















『 ROCK IN JAPAN FES. 2017 』に
出演させていただきました!




余韻余韻〜(´-`).。oO











やっぱり私たちのことを知らない方が多いだろうし
盛り上がるかな〜大丈夫かな〜
という心配もあったのですが、
会場いっぱいにお客さんがいて大きな声援が聞こえて
本当に嬉しかったです!





さらに、危なっかしい計画を披露する際に
タオルをぶんぶん回すのですが、
前の方で見てくれている欅のファンの方々が回して
一緒に盛り上がってくれればいいかな。

ぐらいだったのが、

もう1番後ろの方々まで
一緒にタオルを回してくださったり、
他のアーティストさんのタオルも回してくださったりで、辺り一面がタオルの海でした!

めちゃくちゃ感動したし本当にテンション上がりました!



嬉しかったな〜









鬼のセットリストでしたし、←
最後の1曲が終わったあと舞台袖にはけた瞬間
もう私は立てていませんでしたが
本当に楽しいライブをすることができました!





来てくださった皆さん、
ありがとうございました(^^)








image1.JPG




もうこの後ろにはお客さんがいるんだよ〜
こういうのドキドキするね、笑












------------











*私服*





image2.JPG




上のTシャツは私服ではなく、
ロッキンでいただいたTシャツです!


なんかゆいちゃんずっぽくない?♡













------------












明日は名古屋でアルバム個別握手会です!



待ってま〜す














おやすみなさい

see you again ⊿⊿









  • 2017/08/13 08:33

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵