OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
やさしい。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





今日は握手会がありました。
来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます。




3部の途中、退室?が多くなってしまいたくさんの方を待たせてしまってすみませんでした(´๑•_•๑)




私は元気なので心配しないで下さい(^^♪





なんか最近改めてすごく思うけど、ファンの方ってみんな優しすぎるくらい優しい方ばかりだなと思います、






とっても幸せだなって。






握手会でありがとう。ってよく私言ってると思うですが、本心です。




本当にありがとう。って心の底から思っています。






いつも来て下さる方も楽しんでもらえるようにわたしも頑張ります!!






こんな私ですが、これからも応援よろしくお願い致します。



今日は



















ございました♡




最後まで読んでくださってありがとうございました。




本当に今日はありがとうございました!



びーばい。



*佐々木美玲*
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る