OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
1年





こんにちは



高本彩花です




私がアイドルというお仕事をはじめて
握手会という皆さんとお話できる素敵なイベントを初めて経験して
たくさんの感謝を覚えた日から一年が経ちました


しかも、1年前も名古屋でした


懐かしいです


あれから1年経ったなんて、あっという間の1年でした




実は今日1年前のことを思い出しながら握手してたんです

あの時感じた沢山の方々が私のところへ握手しに来てくれて、話してくれて、応援してくれて、勇気づけてくれて、その気持ちをいつまでも忘れたくないし
忘れられないので
名古屋へ向かう新幹線の中でずっと考えていました


初心って忘れちゃダメですね本当


皆さんがいてくださって私がいる
その事をいつまでも忘れずに
笑顔、愛嬌、優しさ、感謝を忘れずに
もっともっと皆さんと楽しい時間を作っていきたいと思いました


私、すごく楽しくてテンション高かったんですけど
皆さんは楽しかったですか??





1年っていう節目の日に
パジャマを着ている自分がちょっと恥ずかしかったです

でも皆さん似合ってるとか、可愛いとか
たくさん私が嬉しくなる言葉を下さって嬉しかったです(*^-^*)



image1.JPG



GUのハートの長袖のパジャマなんです

握手会の前日に買いましたv(・∀・*)
みーぱんとお買い物に行ける時間が少しだけあったのでダッシュで行ってきました(笑)



このパジャマ一目惚れしたんです
可愛すぎてもう1着ほしい

他にもサテンのパジャマがあって
あれはピンクとネイビーとホワイトの3色手に入れたくて
あと猫ちゃん柄のもあってそれも欲しいんです

でもパジャマそんなに必要ないですよね、、、( ˇ-ˇ )



でも可愛い。欲しい。どうしよう状態です(笑)



2部ではヒツジさんヘアをしました

皆さんには伝わりにくかったかな??



そして、4部


image2.JPG



何気初の髪型です

ミッキーヘアです!ずっとやってみたかったんです

でも不評でした(笑)



男性はあまり好きではないのかも、、、


女の子やメンバーにはかわいいって言ってもらえました( ´-` ).。oO ( ♡ )




image3.JPG







image4.JPG






そして、5部です!



何と予定外に浴衣を着ました〜☆ミ


かとしのやつをお借りしてきました٩(ˊᗜˋ*)و


皆さん浴衣喜んでくれてよかったです
また着ようかなと検討中です!
 







そして、今回も素敵なお花を本当にありがとうございます(T ^ T)

お花に囲まれているとすごく幸せな気分になるんですよね(*^-^*)




image5.JPG



image6.JPG





お花送ってくださった方、ありがとうございます♡





大切にします(/ω\)




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




341
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る