OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
盛り沢山



今日のブログは最近始まった"欅坂46メッセージ"のような今思ったことをたくさん書いたりまだ載せていなかった写真などを載せます!\( ¨̮ )/





image1.JPG




来週のけやかけはひらがなも出ます\( ¨̮ )/



浴衣を着ての登場です( ˊᵕˋ )



ぜひ見てね♡



今回の志田さんとりささんのロケがすっごくおもしろかった( ˊᵕˋ )



にょ°






image2.JPG




そういえば昨日の握手会ではラーメンのお話と鈴本さんのお話とプイのお話が多かったな〜♪



私のツボ "プイ"



詳しくはKEYAROOM(hulu)で見てね♡笑






image3.JPG




このクロワッサンとっても美味しかった♡( › ·̮ ‹ )






image4.JPG

image5.JPG




長濱ねる



今度美味しいラーメン屋さん連れてってあげるからな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







image6.JPG




結局今年は行きたかった花火大会とお祭りに行けませんでした!



だから握手会で浴衣たくさん着るの♡



今度の幕張でも着るかはまだ検討中です(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ





そういえば最近ラーメン屋さんに全然行ってないな〜(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



みなさんから教えてもらったラーメン屋さんとかずっと行きたいラーメン屋さんとかたくさんあるのに最近食べに行けてないよ〜!



そして昨日ケータリングの卵スープ4杯食べて家に帰って卵のお味噌汁2杯食べました!( ˙o˙ )



ゆで卵とかの卵は食べられないけど溶き卵が大好きで卵のスープとかラーメンに入ってる溶き卵が大好きなんです!



ラーメン 油そば 溶き卵



これが私の三大フード♡






image7.JPG




じゃあまたメッセージの方で着信とかかけますね♡



ばいばい( ˊᵕˋ )





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る