OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最後の晩餐グランプリ




今週のKEYABINGO!3を観て下さったみなさん
、「#けやBINGO」と呟いて下さったみなさんありがとうございました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



今回は「最後の晩餐グランプリ」という企画でした♬( ˊᵕˋ )



ゲストに大久保佳代子さんが来て下さり、お母さん役をして下さいました!!



もう大久保さんがサプライズ登場された時はまさに夢のようで本当に現実とは思えないほど嬉しかったです!!



大久保さんのことずっと大好きだったので夢のような収録でした!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



お会いしてさらに憧れの女性だなと感じました!



またいつか大久保さんにお会いできるよう、日々努力して頑張ります!!(^^)




image1.JPG




そして私がお母さん役の大久保さんに最後の晩餐で食べていただいたものは東京油組総本店さんの油そばでした!( › ·̮ ‹ )♪



前にブログで世界一美味しい食べ物と書きましたが、本当に大好きでメンバーとも何回も行っています!( › ·̮ ‹ )



大久保さんも美味しいと言って下さり、判定は合格でした☆



自分の好きな物を美味しいと言っていただけて本当に嬉しかったです!!( ˊᵕˋ )♫




image2.JPG




今回放送される前にまた絶対食べに行こうと思っていたのになかなか行けなくて…(´・-・`)



早く食べに行きたい!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



ここの油そばはいろんな場所にお店があるのでみなさんもぜひお近くのお店に油そばを食べに行ってみて下さいね♡




image3.JPG





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る