OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
おいしいものたくさん( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




名古屋で美味しいものを食べました〜(o^^o)♡



手羽先!!!!!!!!
大好物ね、とし子の。

はぁ見てるだけで幸せ♡でもね、私食べる時ものすごくたべるんですよ!止まらなくなってしまうんです!
だからこの時はたべる前から手羽先は3つだけって決めて、3つで我慢しました。(笑)

目の前で佐々木久美が「手羽先って止まんないよね〜(爽)」って言いながらずっと美味しそうに食べてるから軽く拷問でした(爆)


はい、そしてずーーーーーーっとずーーーーーーっと食べて見たかったものを食べることが出来ました!!!

それは、、


ぱかっ



ああああああああああああ美味しい
写真見てるだけでもう美味しい

味噌煮込みうどんですっ!!!

齊藤京子とずっと食べたいねって話していたので本当に念願の味噌煮込みうどんでした!

幸せだったなぁ、、
またいつか食べたいです!
いや、いつでも食べれるように自分で作れるようになりたい!

本当に名古屋って美味しい食べ物ばっかり!!なんかもう名古屋にずっといたら太ってしまうとおもう!!

名古屋でたくさん食べた分、明日から切り替えて食事に気をつけて生活したいと思います。(笑)

ばいばい☆



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る