OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

牛タン、ずんだ、凍天。

原田 葵





こんばんは




今日で欅坂46が結成されて2年が経ちました。




image2.JPG
桃タルト。



もう結成して2年も経ってしまったのか、、、
とびっくりしてます。




こんな私のために
LIVEや握手会に会い来てくださったり、こうしてブログを読んでくださっている方がいるなんて昔の自分には想像もつかなかったし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






いつも私が皆さんから笑顔や元気やパワーをもらっているばかりで、
私がみなさんになにかをお届けしたり与えたりできているかわかりません。





まだまだな人間で未熟者ですが
みなさんの役に少しでも立てるように、恩返しができるように時間はかかってしまうかもしれませんが頑張ります。





これからもよろしくお願いします。




明日はゼビオアリーナ仙台で
全国ツアーがあります!


来てくださる方にとって
忘れられない1日をお届けできるように
明日も頑張ります⚑⁎∗



仙台楽しみ( ˆ ˆ )/


image1.JPG




おやすみなさい



はらだあおい¨̮
  • 2017/08/22 00:19
  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵