OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

SUMMER SONIC(548)

齋藤 冬優花



こんばんは、さいとうです(o^^o)



落ち着いたので書こうと思います!!




『SUMMER SONIC 2017』
先日の19.20日の両日
欅坂46が参加させていただきました!


来てくださった方、
大きな声で応援してくださった方、
本当にありがとうございましたm(._.)m















サマソニT!♡





1日目が東京、
2日目が大阪だったのですが

まず、
SUMMER SONICに出させていただけることが
とても有難すぎるのにもかかわらず
東京、大阪の両日…。

アイドルとしては
なかなか出ることができないステージですし
まだ2年目の私たち…。

せっかくのチャンスをいただけましたが
もっともっとできたのではないかなと
悔しい気持ちもあります。かなり。


来年に繋がる保証なんて全くないし、
最初で最後だったかもしれないけど

でも
もしまた出させていただけるチャンスがあれば
絶対にもっと良いパフォーマンスをしたいと
思っています。

もう3年目に突入。

そんな甘いことは言ってられないけど。

目標は大きく…。




そんなサマソニですが、
裏でもたくさん楽しませていただきました!☺︎︎









東京でのケータリング:(;゙゚'ω゚'):


私たちには少し大人な雰囲気でしたが
美味しいものがたくさんあって
リゾート地みたいでした…










大阪。


たこ焼き〜!!!!!!!!

海外の方がたくさんいらっしゃったので、
日本の代表的な食文化である
お寿司や天ぷら、たこ焼きなど
食べていただけてとても嬉しい。











どーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!



ステーキ\(^o^)/



焼いてくださった方がとても優しくて
英語で少しお話しできました!

交流ってとても楽しい。



もっともっとたくさんあったけど
このままだと食べ物ブログになってしまいそうなので
ここらへんで。(笑)










汗、汗、汗。


欅坂メンバー
代謝上がりすぎ問題。

みんな滝です。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ




齋藤冬優花
  • 2017/08/22 00:31

2歳(547)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵