OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

欅坂2周年❁ありがとうございます

菅井 友香

こんばんは☆彡
 
 
 
 
昨日は大阪で「SUMMER SONIC 2017」に
参加させていただきました♪♪
 
 
大阪は何度か家族と行ったことがあるのですが、
とっても大好きなのでテンション上がりました︎ ⤴︎
 
 
 
会場は、日本はもちろん、
海外の素敵なアーティストさんも沢山いらして、
夢のような空間でした*̣̩⋆̩*
 
こんな素敵なフェスに出させていただけて、
本当に幸せでした!
 
 
 
エルヴィス・プレスリーのTシャツ
引っ張り出してきてよかった!!
 
image2.JPG
 
WHITE MASSIVE STAGE、
最後まで残ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!
 
すっごく嬉しかったです\( ・ω・ )/
 
 
フェスは普段の雰囲気とは違って
とても勉強になりました。
 
この経験を次に繋げていきたいです!
 
また来年も出演させていただけるように
頑張ります!!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
 
今日8/21で、欅坂46結成2周年です!!
 
みなさんのおかげで、無事2歳になれました〜!!
 
 
今日まで支えてくださって、
本当にどうもありがとうございます(´•̥ω•̥`)
 
2年間、今の素敵なお仕事を、
こんなに素敵な環境で務めさせていただけていること、
本当に幸せです。。。
 
 
欅坂の活動は、何もかもが新鮮で
自分の中の世界や価値観が広がる良い経験ばかりなんです!
 
欅坂と一緒に、私も人間として成長したいです!
 
 
 
 
 
メンバーと出会って2年。
 
なんだか感慨深いなあ。
 
あっという間なようだけれど、
オーディションの時のことを思い出すと
すごく昔にも感じるんです!
 
 
なにより
応援してくださるみなさんと出会えたことは
何にも変え難い財産です!
 
本当にいつもありがとうございます。
 
出会いって不思議。
 
これからも様々なご縁を大切にして行きたいです!
 
 
 
 
嬉しいことに、スタッフさんがこんな素敵なケーキで
お祝いしてくださいました♡
 
 
image1.JPG
 
 
 
今だからこそ
活動初期の気持ちを思い出して、
私たちのモットーである
「謙虚・優しさ・絆」
をもう1度心に刻みます!
 
 
3年目は、欅坂46をもっともっと沢山の方に
知っていただけるように、
 
私たちにしか出来ないことを私たちらしく
発信して行けたらいいな!
 
 
みんなで3周年のお祝いが出来ますように。
 
 
 
 
 
ライブ終わりぼさぼさです。
 
 
image3.JPG
 
 
明日からも頑張るぞー!!
 
これからも応援、よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
今夜はラジオ「レコメン!」です♪
 
23:00~ゲストでしーちゃんが来てくれて
のりさんと3人でいつもより早めに出演させていただきます!
 
なんだか楽しいことになりそう♪
 
25:00までぜひきいてくださいね︎☺︎
 
 
それではまたね!
 

                                           ゆっかー
  • 2017/08/22 01:19

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵