OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
仙台ありがとう♡




今日は仙台での全国ツアー二日目でした( ˊᵕˋ )♪



今日は今までで一番汗をかきました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




image1.JPG




なぜかはわからないけどとにかくいつもより汗をかきました!( ˙o˙ )



誰跳べはみなさんと全員で思いっきりはじけて盛り上がれたのではないかなと思えるくらいとっても楽しめました\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image2.JPG




そしてMCではめいめいのバースデーサプライズをしました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



見事に大成功して私まで泣いちゃいそうなくらいめいめい大号泣していました!!(*_*)笑



めいめい、改めてお誕生日おめでとう!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡



素敵な一年にしてね♫




そして1日目も2日目もライブ前ライブ後にたくさん仙台の美味しい名物を食べました♬( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



今日は、牛タンシチュー、凍天、ずんだ餅などを食べました!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





image3.JPG



ライブ直後にはずんだシェイクをスタッフさんが全員分用意してくださいました( › ·̮ ‹ )♡



ライブ後のずんだシェイクはとっっても美味しかったです♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




そして私の推しタオルやうちわ、そして真っ白サイリウムを振ってくださったみなさん、本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡



私のタオルを見つけると毎回幸せな気持ちになります♪( › ·̮ ‹ )




image4.JPG



今日来てくださったみなさん、最高の思い出をありがとうございました!!(*´꒳`*)





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る